初めまして。ラッシュです。

 

 

 

こんにちは、初めまして。

 

僕の名前はラッシュと言います。

 

 

僕は平成8年生まれの現在20歳の大学生です。

 

このブログでは僕が普段生活していて、気づいたこと、

学んだことについてバンバン書いて行こうと思っています。

 

簡単に僕の自己紹介ですが、僕は小さい時から吃音症という

言葉がうまく発せない障害を抱えています。

 

例えば、お母さんを呼ぶ時は、

 

「お、お、お、お母さん」

 

と言葉の始めをどもらせてしまうといった感じで

発音してしまいます。

 

未だに治っておらず、少しはマシにはなってきましたが

まだ完全には治っていない感じです。

 

個人的には治すことよりも、気にせずに生きていこうと

思っています。

 

っていうか僕、吃音症なのによくしゃべります(笑)

 

小学生の時お笑い芸人をマジで目指してたくらいですから!!

 

小さい時から今までお笑いは大好きです。

ユーチューブで漫才の動画をよく見てます。

 

特にノンスタ、サンドウィッチマン、東京03などが

大好きで

 

ノンスタに関しては漫才の出だしに「はい、どうも〜」の

部分だけで何の漫才か当てることができます(笑)

 

オススメの芸人さんがいたらぜひ教えてください!

 

ブログを初めてやるのでぎこちないのですが、

今回の記事はこれくらいとしときます。

 

ありがとうございました。