お金に困っている大学生はこれをしろ

 

 

こんにちは。ラッシュです。

 

 

 

先日から体調を崩してしまい、とても記事が書ける

状況ではなかったのでブログの方が少し期間が

空いてしまいました。

 

 

 

 

今もちょっとお腹がピーピーいってて

まだ回復とまではいってないのですが、

ブログは書き始めようと思います。

 

 

 

 

ではでは今日のテーマなんですが

「お金に困っている大学生はこれをしろ」

あるのですが

 

 

 

 

大学生って高校の時と違ってお金がバンバン

なくなりますよねー。

 

 

 

 

食事代やら飲み代やらファッション代やら

携帯代やら。。。

 

 

 

 

高校生の時は1ヶ月1万円生活も可能でしたが、

大学生にもなるととてもじゃないですけど

無理ですよねー。

 

 

 

 

 

あっという間に気づいたら下ろしたばっかりの

お金がなくなっていたなんてことが結構あると思います。

 

 

 

 

 

そこで、お金を稼ぐためにはバイトが定番ですよね!

 

 

 

 

 

僕も一時期フードコートのラーメン屋さんを

やったことがあるのですが、

時給の割にめっちゃ辛くてラーメンの作り方を

教わる前にやめてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

何が辛いかってまず立ちっぱなしで仕事を

するということです!

 

 

 

 

 

個人的には座って作業できるのだったら

やってもいいという考え方なのですが

まあそんな考えは通じることはなく休みの日なんかは

10時間ぐらい立ちっぱなしで働いたこともありました。

 

 

 

 

普通にブラックなバイトでしたね(笑)

10時間も働かされるのですから。。

 

 

 

 

他にも時給が安くて900円でした。

「時給が900円なんて普通じゃねーか!」って

思う人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

 

僕にとってあのハードな内容で時給900円は安いなー

って思いました。

 

 

 

 

 

普通のラーメン屋と違ってフードコートだったんで

混む時にアホみたいに混んで

特に皿洗いなんて悲惨でした。。

 

 

 

 

 

どんどん溜まっていく器に僕は

 

「1人でも多くのお客さんに来て欲しくないな」

 

って思いながら洗ってました。

 

 

 

 

 

こんな風に今やっているバイトに不満を

持っている大学生って多いと思います。

 

 

 

 

 

でも、お金を稼いで遊びたいし、

欲しいものを買いたいですよね!!

 

 

 

 

 

そこで僕がおすすめするのは

自己アフィリエイトって言う方法です。

 

 

 

 

 

自己アフィリエイトというのは

自分自身で広告を申し込んで報酬を得るということなんですが

まあ、これだけじゃよくわかんないですよね(笑)

 

 

 

 

 

具体的にいえば、クレジットカードを1枚作れば

8000円くらいもらえるという案件もあります。

 

 

 

 

 

8000円っていったら時給900円のバイトを

9時間やって稼げる額ですからね!

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことができるのかというと

この広告を出した企業さんはお金を出してでも広めたいと考えている

案件について宣伝費を払うのでそれを僕らがいただける仕組みに

なっているからです。

 

 

 

 

 

この自己アフィリエイトをやることによって

立ちっぱなしのバイトをすることもなくなりますし、

休日を犠牲にしてまで働く必要はなくなりますね!

 

 

 

 

 

しかも、これはネットで申し込むだけなので1時間もしないうちに15000円

ぐらいは稼げてしまうと思います。

 

 

 

 

 

 

時給15000円ですよ!!

聞いたことないですよね(笑)

 

 

 

 

 

いろんなサイトの自己アフィリエイトがあるんですが

僕のおすすめはA8.ネットです!

 

 

 

 

 

これのクレジットカードを作るのがおすすめですよ!

ただし、1ヶ月にクレジットカードは2枚までにしてくださいね。

それ以上作ってしまうと信用情報で問題になってしまうので。。

 

 

 

 

サクッと稼いでしまいましょう!